ログイン
One on One
  集客力UPにつながる
    店舗プロデュースとITプロデュースを
        提案します!
倫子お嬢の独り言
    倫子お嬢の独り言 : >>南相馬市ふるさと回帰支援センターの“ゆるキャラ”マスコット
    ご無沙汰で〜す。お嬢です! 多数の方から、ねぇ〜・ねぇ〜… 南相馬市ふるさと回帰支援センターの“ゆるキャラ”マスコット「のまたん」のことで連絡頂戴しました 8年前からデビューしている南相馬警察署の“キャラ”マスコット「のまおい君」とかぶってるよね〜(類似)? デビューした時から福島民友社や福島民報社の記事にも記載されてきた南相馬警察署の“キャラ”マスコット「のまおい君」 そして、宅配「おまっとさん」(原町商工会議所内)のタウン情報誌の欄で、南相馬警察署 刑事課にも「のまおい君」のマスコット登場しているし なんといっても一番は、暴力追放や暴排パトロール隊のキャラでも「のまおい君」が使われているんだよね〜 南相馬市内の各銀行のATMにも振り込め詐欺撲滅キャラでも… もしかしてさぁ〜、 南相馬警察署の“キャラ”マスコット「のまおい君」を【パクリ】⇒【類似・かぶり】⇒【ちょいアレンジ】しての、南相馬市ふるさと回帰支援センターの“ゆるキャラ”マスコット「のまたん」デビューさせたのかなぁ〜…?ね。。。 同じ野馬追をキャラ”マスコット製作するんでもさぁ〜 相馬警察署のキャラ”マスコット違うし、かぶってないし…  >>続く
    倫子お嬢の独り言 : >>現実
    皆さん、こんばんは! One on One お嬢です。  本日、民報サロン最終掲載日…ホット・一息!(ご意見・感想を是非お聞かせ下さいませ)また、日中、じりじりと暑い日が続く今日この頃ですが、皆さん、お元気ですか!  さて、時代は変わって、結婚にバブリーな夢を抱く女性は、目立たなくなってきたよね。堅実でまじめな男性と、穏やかな家庭を築きたい女性、あるいは結婚後も共働き主婦として、夫に頼りきらない結婚生活を望む女性などなど、結婚に対する思いは、多様化してきたように思うっちゃ。。。でもさぁ〜、どの時代に、どんな結婚相手を見つけようと、絶対になくてはならない基本!、それは(夫婦仲)だよね。  ん…。きっと江戸時代から、いやそれ以前から、似たような夫婦ケンカは行われてきたかもね。皆さんも何故か夫婦のことになると上手に対処できない現状…? (夫婦仲は、未来永却続くのかなぁ〜?)  いやいや、完全に解決はできなくとも、ラブラブな夫婦になる方法はあるはずだよね!  「基本に戻って、○進」だっちゃ!! (結婚)− ・・・・ん。それは、うるわしい夢のような言葉であり、時には呪縛地獄となって、夫も妻も、、、苦しめるっちゃよ。  多分、皆さん結婚してわかった夫(妻)の許せないクセ、結婚してやさしくなった夫(妻)、結婚して数年も経って飽きたきた日常、子どもができてから同居人としてしか見られなくなった夫(妻)の存在、日々消失していくラブラブ気分・・・。  そして…、そして…、エクササイズレス、倦怠期、更年期うつ症状、毎日の夫婦ケンカ、マンネリな日常……。  絶対結婚後、安定した平和を得られると思っていたのに〜、、、いざ結婚してみると、それはそれは裏腹に、ふつふつとわいてくるマイナス要素ばかりが目につくという現状じゃ〜あ−りませんか。  あのね!育ってきた環境や、生活してきた環境が…違うっちゃ!他人同士で一緒に住みはじめるんだからさぁ〜、いつもいつも自分の思い通りにパートナーが動くわけないじゃんね〜。  結婚前さぁ〜、ドキドキしながら愛し愛された感情も、今や毎日一緒にいることで、薄れ薄れてくるのは確かだよね(笑)  で、結婚前のようなドキドキ感をキープしながら、テンションアップ復活!させる方法はないか模索することが大切だと…思わない。(絶対無理)(ムダ)(あり得ない)って声が聞こえそうだっちゃ〜(怒)   それを、やるんだっちゃ〜!  だって、一生側にいる相手を疎んじながら過ごすのと、イイ気分で過ごすのでは、、、人生後半の輝き方が全く違うっちゃ!  夫婦仲まあまあだけど、飛び抜けて愛情を感じてない人、夫婦仲悪いけど同居人としてなんとかやっている人、離婚したいくらいパートナーを憎んでいる人、そして夫婦仲は円満と言い切る人、、、とりあえず、「結婚前の基本の愛情」を思い出すっちゃ(笑顔)  結婚観の変化が現れるかもね!!それでは、次回迄・・・お楽しみ。。。だっちゃ!   >>続く
    倫子お嬢の独り言 : >>番外編
     みなさんこんにちは。お嬢です。  またまたずいぶん  ご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。 お嬢はと言いますと、  民報サロンの原稿執筆中です。 掲載日程:3/9・3/29・4/18・5/9・5/29・6/19 是非 みなさん読んで下さい!  >>続く
    倫子お嬢の独り言 : >>ああ!
    こんばんは、お嬢ですv(^-⌒o)  朝晩はすっかり涼しくなりましたね。これからひと雨ごとに秋が深まっていくのでしょうね。  そんな小さな秋を感じられる季節、皆様はいかがお過ごしでしょうか(o^-^)oo(^-^o)  先週木曜日迄、ハマったドラマ『不信のとき』☆〜\(^ε^\) 久々デシタ〜(^_^;)ドキドキ、ハラハラ、ワクワク・・・楽しみが無くなるのは寂し〜い(σ_・、)  ”真実は藪の中”実際の生活の中では、そんなことが意外とあるのでは(゜o゜)?  ときには、白黒をはっきりさせない方が良いこともあるっちゃφ(.. )メモメモ。 ん〜?(゚_。)(。_゚)? だから、ルーレットも”0”で止まったのでは(笑)  その後、席を立つ二人が微笑を湛えていたのが、全てを物語っているようにね(-。-)y-゚゚゚   実際、、、ある部分では「恋愛」と「結婚」というのはキョロ?(・_・≡・_・)キョロ? ・・・違うし、また妻の意地、愛人の意地というものも違うし・・・色々考えさせられるドラマだったかもねw(゜o゜)w    「人のものに手を出してはいけない」といいますが、夫も妻もお互い【物】ではなく、心を持つ生き物なのv(∩_∩)v だから、魅力的なものには心を移すし迷ってしまう。。φ(.. )メモメモ。  だから、その立場に甘んじることなく、自分で在り続ける為、愛し愛される為・・・○○し続けなければならないかもね☆⌒(ゝ_∂*)ノ"    マチ子の台詞:愛人は愛する人が事故に遭おうと、病気になろうと駆けつけることはできないのが昔からのルール… また最後を看取ることができるのは妻だけだ…ε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノぅわ      >>続く
    倫子お嬢の独り言 : >>美人ほど口説きやすい
    こんばんは、お嬢です!  最近“癒し”をテーマにしたお店や商品が増えていますよね〜(*^▽^*) 仕事上の人間関係やトラブルでストレスを感じている皆さま“癒し”というキーワードにすぐ反応してしまうのではw(◎o◎)w  実は、イイ女ほど口説きやすいってφ(.. )メモメモ。とび〜きりのイイ女で、なおかつ気品が高いとなると男性諸君はちょっと尻込みするかも・・・高嶺の花と呼び(口説くだけ無駄)(手に落ちない)と勝手に決めてかかるのだぁε=ε=(o ̄▽ ̄)o  実は、気品の高いイイ女ほど口説きは、うまくいくっちゃ☆⌒(ゝ_∂*)ノ" 反対に不○○ほど愚図愚図とハッキリしないのだσ(゜┰ ̄ )  普段から「キレイだ」「イイ女だ」と褒められ・・・慣れている女性は、褒められることを疑わないっちゃ(¬_¬) イイ女であることを自覚して、自分の価値を知っているからだっちゃ(-。-)y-゚゚゚  だから誘いをかければ条件次第で素直に応じることが出来るかも(*´O)ゞ  反対に不○○だとたまに褒められても(私は絶対にそんなチヤホヤされる事等な〜い)と考える〜(o_ _)o〃 褒められる事への免疫がないので、、、素直に褒め言葉を受け入れる事ができないのだ(ρ_;) その為せっかくのチャンス(スキです)(素敵だ)な〜んて囁かれても信じられず・・・カラにこもるっちゃ(((((’ロ’;)  『褒められて損することはなーい、素直に喜んで受け入れなさい』とお嬢からのアドバイス(^v^ゞ  ただし、イイ女にも【賢い人】と【愚かな人】がいる(*゚□゚)/ 愚かな女性はチヤホヤされると(私はモテる)と錯覚する〜(/◎ox)/ しょせん男性に遊ばれているのだー(-。-)y-゚゚゚  言葉をかえれば(どーせ遊ぶなら、、、イイ女の方がいい)から選ばれたに過ぎない。。。弁えておかないと妙な誘惑に乗ってしまうっちゃ( ̄‥ ̄)=3  モテているイイ女なのか、あるいは遊ばれるイイ女なのか、、、少し考えるちゃよ(ρ。ー)。о〇 >>続く